FC2ブログ

ヒダノ修一 スーパー太鼓セッション for ザンビア vol.2

アフリカ南部ザンビア共和国の子供たちに学校の新校舎を建てたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサート大成功!!
ありがとうございました


ヒダノ修一 スーパー太鼓セッション
 for ザンビア vol.2   with 井上堯之八木のぶお

出演者全員

 ・日時 2006年10月9日(月・祝) 16:00~17:20 開場15:30
 ・場所 カトリック大船教会 (神奈川県鎌倉市)
 ・出演 ヒダノ修一(太鼓)
     井上堯之(ギター、ボーカル)
     八木のぶお(ハーモニカ)

 ・チケット 3,000円(前売)/3,500円(当日) 全席自由 
       販売開始 8月27日(日)予定


■ザンビアの子供達に教育を!そして給食を…

アフリカ大陸南部に位置するザンビア共和国。世界最貧国の一つであるこの国の未来を担う子供達に、いま最も必要なのは“教育”そして“栄養”である。2000年より支援しているヒダノは、この国に是非とも学校を建てたいと立ち上がった。


■チャリティコンサートについて詳しく知りたい方へ

チャリティコンサートについての詳細は、下記のリンクから参照できます。ページの左側にある「カテゴリー」欄から読みたい項目名をクリックして、それぞれについての記事を読むこともできます。

 【チャリティの主旨】
    ヒダノ修一メッセージ
    チャリティの目的
    コミュニティ・スクール

 【コンサート情報】
    出演者プロフィール
    チケット購入方法
    会場案内
    お問い合わせ

 【イベント準備】
    イベント準備
スポンサーサイト

学校が完成しました!

小学校完成


コンサート収益金の寄付先のTICO様から、チャリティの目的だった小学校の校舎が完成し、落成式が行われたとのご報告をいただきました。TICO様のブログで、そのときの様子や、学校が完成するまでの流れを紹介しています。

ザンビア学校 祝!セレモニー ほか


この学校で子どもたちがのびのびと勉強し、ザンビアの発展につながっていくことを心から期待します。

新教室1室目完成間近です

まもなくザンビアで、小学校の教室が一つ完成するようです!
少しずつ形ができてきています。嬉しいですね。

(TICOブログより)
新教室1室目完成間近です

ヒダチャリ大成功!

チャリティコンサートは大盛況のうちに募を閉じました。ヒダノ修一をはじめ、井上堯之&八木のぶおの大御所によるセッションで、満席の会場は大いに盛り上がりました。しかも、当日はジョー山中さんも飛び入りで加わる場面もあり、思いもかけない豪華メンバーによるコンサートになりました。

コンサート後の募金の呼びかけに多くの方が応えてくれたおかげで目標額をクリア。大成功でした。


 最終収益 ☆☆☆ 1,227,885円 ☆☆☆

 このお金を、近日中にTICOへ送らせていただきます。


今回の成功も、ヒダノ修一のザンビア支援に対する想い、そしてそれを支えてくれたお客様やボランティアのおかげです。本当にありがとうございました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。